TRUE END

 

誰が押したのかわからないスタートボタン

自分で来たのか操られて来たのか

こんなエンディング僕は望んでいない

 

何も知らないまま進めた物語り

希望を残して終わるだなんて誰が約束した?

君を失って終わる物語り

そんなもの見たくはなかった

 

ゲームのように

リセットができるならすべてを消して

最初からやり直すのに

たとえ君に出会わない物語りになっても

今より君が幸せなら僕は別の道を行く

 

 

最後の敵はあまりに強すぎて

戦っている君を応援するぐらいしか

僕にはできることがなかった

魔法でもあれば傷ついた君を癒せたのに

 

ゲームのように

悲劇のヒロインを演じることなんてなかったのに

僕はその哀しみを乗り越えて笑う

主人公にはなれそうにない

 

ゲームのように

ハッピーエンドがあったなら

僕はどこで選択肢を間違えたんだろう

もうエンドロールが流れ始めた

君のいないエピローグは哀しみの涙で飾られる

 

 

 

 

 

Back